2013/11/10

ターティアン市場

船着き場のターティアン駅を出てすぐ右にある市場、
「タラート・ターティアン」。
魚介類の干物が有名で、いろんな種類のするめや魚の干物が売っている。
この近くを通るとイカの匂いがすごい。



細い路地を抜けると市場へ。路地が薄暗いのでちょっと勇気がいる。
お客さんより、物を運んでいる人が行き来していた。
バイク、荷台、自転車、筋肉質の男の人がひっきりなし。
なんか市場自体がアンティークのようにいい味でてた。
日用品も売っていました。



干しえびもこんなにたくさん。
質や種類によって値段が違うみたい。
干しえび売り場の兄ちゃん皆、なぜか昔のヤンキーみたいな髪型してた。



カラフルなえびせん。
これを揚げるとおこげみたいなせんべいになる。



0 件のコメント:

コメントを投稿