2013/11/15

コーラ

今、コカ・コーラのデザインが新しくなってて



タイ語で「夫」「妻」とそれぞれ書かれています。
あと「恋人」というのもありました。
なんだろう、恋人のようにいつも一緒に、みたいなコンセプトなのかな。
でもこうバーンと「妻!」と書かれてると思うと面白くて好き。
ボトルの方は「お兄さん」とかタイ人によくあるニックネームが書かれてました。

コカ・コーラは国によって味が違うと聞いたことがあるけど
タイのコカ・コーラは日本のより炭酸が弱い気がする。
私は炭酸キツめの方が好きなのでタイではペプシかestというブランドが好み。
お店にもコカ・コーラよりペプシやestの方を置いているところが多い気がする。



コーラのデザインってどこのもゴージャスではっきりしてて好き。
積み上げられたコーラの瓶。



0 件のコメント:

コメントを投稿