2013/11/13

ラムカムヘン

友人と一緒にラムカムヘンあたりを食べ歩き。
「カーオ・ショック・カリー」
イカとエビと卵のカレー粉炒め+ごはん。
マイルドで食べやすかった。たまごとろとろ。



「バミー・カームー・ヘーン」
汁なし豚足入り中華麺。
具は豚足ともやしとチンゲン菜とパクチー。



豚足は皮ありかなしを選べる。
ライムがすごく合って、そんなにこってりしない。
駐車場の奥にあってすごくわかりにくい場所にあった。
「トンソク、メン」とおしゃべりな店主が話す。

「ライ・バー・リーカフェのワッフル」
カフェのオリジナルのワッフル。
たぶんタピオカ粉が入っててさくさくもっちり。
パンダンリーフですごく緑色。でも自然色です。
盛りつけもタワーみたいでおもしろい。



この他にタイラーメンもう1どんぶりとタロイモの飲茶も食べた。
今日は食べたー。でも歩いたからプラマイゼロ!

0 件のコメント:

コメントを投稿