2014/06/29

スペシャリティコーヒー

タイでもコーヒーが人気で
昔ながらの喫茶店、屋台、お洒落なカフェなど
コーヒーを飲めるお店がたくさんある。
スペシャリティコーヒーのチェーン店もいくつかある。
日本でもおなじみのスターバックスは
すごい勢いであちこちに店舗を増やしている。
日本にはないイギリスや韓国から来た
スペシャリティコーヒーのお店もたくさん。
その中でもお気に入りのお店、
「au bon pain」。フランスからやってきたお店。
タイ人の友人が働いているのをきっかけに知った。


サンドウィッチがとにかくボリューム満点。
写真はクラブハウスサンド。
飲み物は割と普通だけど
大好きなベーグルもあって、パンメニューが魅力的で好き。
値段も少し高めだから
どうしてもパンが食べたくなったときにご褒美感覚で行きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿