2014/06/09

おにぎり

なんだか見たことあるものが自販機の中に入っていると思ったら


コンビニのおにぎりでした。
なんとなくすごくハイテクに見えるのは私だけ?
白い光で明るく照らされているせいでしょうか。
フードコートのところに設置していて、
ちらほら買っているタイの人も見かけました。

具はシャケ、ツナ、えびこ、海藻がある様子。
お金を入れて、欲しい具のおにぎりの下に表示されている
数字を入力すると、ころりんと落ちてきます。
UFOキャッチャーのよう。
残念ながらタイラーメン一杯食べれそうな値段なので
割高に感じてしまい買わず。。
でも自販機自体が面白くて他の人が買うのをただただ見てしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿