2014/08/03

ぶさいくな牛

ぶさいくな牛のパッケージ。

バンコクの隣、「ラチャブリー県」にある乳牛のファームがつくる
アイスクリームのブランド。
「ノンポー」というブランド名。
これも王様プロジェクトの一部らしい。
(王様による国と国民の発展のためのプロジェクト)

ぶさいくな牛だけどすごく美味しい。
牛乳の味がしっかりする。
ミルキーです。
タイのコンビニやスーパーで売っているアイスは
なんだか、すかすかなミルク感。
でもこれはリッチ。
いろんな味があって、楽しめる。
私が食べたのはバナナ味。
ミルクとバナナの味がナイスです。
タイ紅茶味もお気に入り。


こどもがお母さんのお店を手伝っていて
アイスを取ってくれました。
タイには家の仕事を手伝っている子がたくさんいる。
偉いなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿