2014/08/08

フュージョンパスタ

昨日から立食パーティ続きでなんですが、

これも展覧会のオープニングのフリーフードです。
タイでは食べることがすごく大事からか、
おもてなし度がすごい。
何かのイベントやオープニングの時は絶対フリーの食べ物がある。
これで晩ごはんすますことが何回あったことか。
今回はお洒落なカフェバーで展示があり、
お店特製の創作洋風タイ料理。
ムール貝のグラタンやら、トマトのチーズ焼きやら、
ほうれん草のグラタンやらと、なぜかグラタンばっかりですが。
この中でも「トムカー(タイのしょうがが入ったココナッツミルクスープ)パスタ」が
絶品でした。
エビやイカのシーフードもがっつり入ってるし、
ピリ辛な冷製ココナッツクリームパスタという感じで、
トムカーとパスタがすごく合う。
自分でも挑戦してつくってみたいメニュー。


0 件のコメント:

コメントを投稿