2014/01/23

栄養ドリンク

最近寒くなったり暑くなったりで
タイに来て初めて風邪をひきました。
コンビニで見かけて気になって買っていた栄養剤を
いよいよ今日飲んでみることに。
いよいよっていうのは買ったものの、
味が未知数で気が引けて飲まずに冷蔵庫の中で眠っていたから。
こんな感じで箱に入って並んでいる。
ビタミンとかベリー系の絵が書いてあるので
なんとなく栄養剤かビューティー系の飲み物だとは思っていたけど
やっぱり飲まないとわからないと思って購入。
ツバメの絵のものもあったからツバメの巣入りもある様子。

一番目立っていてオーソドックスそうな「SCOTCH」を買う。

一瓶でたまご一個分の栄養が入っているとか。
たまごかあと思いながら恐る恐る飲むと
チョコレートの味。
でもチョコレートの奥でビタミン剤の薬っぽい味がする。
まずい。
一気に飲み干さないときつい。
これで風邪がましになったら嬉しいけど。



こんな風にセットで売っているのも見かける。
駅でこれ専用の売店があるくらい。
きっと贈り物かお坊さんへのタンブンかお見舞い用だと思う。
豪華。

0 件のコメント:

コメントを投稿