2014/09/14

ファンシーな屋台

去年、日本でポップコーンが流行っていると聞きました。
カップケーキやパンケーキ的な感じで
アメリカから来た流行で、いろんな味があって
少し高級なポップコーンみたいです。
タイにもポップコーンあります。
見てください、この庶民的な感じ。
でもどこかファンシーでかわいい。
電話番号のステッカーがいい味でてます。
味もできたてで普通の塩味だけどそれがシンプルで美味しい。

他にも見かけると心がなごむものシリーズ。
わた菓子屋さん。
いろとりどりのわた菓子を
自分の体が隠れそうなくらい持って売っています。
おばちゃんはそのままバスに乗っていきました。

風船屋さん。
現代的なキャラクターの風船屋さん。
ごみごみした街中にこれがぷかぷか浮いているのがすごくいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿