2014/09/17

揚げた鶏のせごはん

カオマンガイ(鶏のスープで炊いたごはん)は何度も登場してるけど
好きだから何度も書いてしまう。
今日は夢の共演、茹でた鶏と揚げた鶏の両方が上にのっている
「カオマンガイトート」


欲張りな人にはピッタリ。
揚げた鶏は唐揚げというより、チキンカツのような感じ。
サクサク揚げた鶏もカオマンガイのごはんはよく合います。
カオマンガイ用のタレでもいいけど、
スイートチリソースをかけても美味しいです。
揚げ物にはスイートチリソースですね。
もちろん揚げた鶏オンリーでトッピングもできます。
やはりカロリーが気になるところですが、
たまにはがっつりも、、ね。



0 件のコメント:

コメントを投稿