2014/09/19

Lays

タイにもポテトチップスがあります。
コンビニでもいろんな種類が売っている。
その中でも私が好きなメーカーは
「Lays(レイズ)」
もともとはアメリカのメーカーのもの。
日本でもたまに輸入食品店でみかけますが
タイほどメジャーに売られていない。
味は日本のポテトチップスとあまり変わらない。
うす塩、のり味、とおなじみの味から、
期間限定の味のものも売っている。
タイらしいスイートバジル味なんてのもあった。
写真はサワークリーム&オニオン味。
最近サワークリーム味のスナックに弱い。
なんか買ってしまう。

こっちは人気タレントの「ヤーヤー」がプロデュースした
サーモンクリームチーズ味。
あんまりサーモン感はわからなかったけど
魚とマヨネーズという印象。
CMのヤーヤーがとにかくかわいかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿