2014/10/14

マンゴータンゴ

ガイドブックによく載っているお店、
「マンゴータンゴ」。
マンゴーを使ったデザートのお店です。

サイアムにあって、
交通の便も良いし行きやすい場所にある。
、、の割に行ったことがなかったので、
帰国も近づいてきたし、と思ってついに行きました。
マンゴーをシャンデリアっぽくディスプレイしているのがかわいい。
お店では駐在の日本人の奥様や観光客の人を見かけました。
かわいくてキャッチーなお店ですごく人気。

マンゴーのアイスクリームにもち米、
マンゴーの果実がセットのプレートを注文。
アイスクリームはしっかりマンゴーの味がするし、
マンゴーも甘い。
ココナッツミルクがかかったもち米とアイスの組み合わせがたまらない。
贅沢。これで300円しなかったと思う。
幸せ。
他にもマンゴーのスムージーやプリン、パフェもあって
マンゴーづくしのデザートが楽しめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿