2014/10/07

ロゴ

コカ・コーラのロゴはどの国でも洗練されていてカッコいいと思う。
タイ文字で書かれたロゴもすごく良い。

タイ文字読めないときでもなんかまとまって見えました。
日本にはないコカ・コーラのノベルティグッズを見かけると
つい欲しくなったり。
グラスも良いし、Tシャツもあります。

こんなカトラリーケースも。
曲線美を感じます。

このロゴ、実は日本でも見られるところがあります。
なんとUSJにあるんです。

コカ・コーラがスポンサーのアトラクション付近に
いろんな国のコカ・コーラのロゴがあって、
その中のひとつにありました。
これを発見したのはタイ留学に行く前で
見つけたときはなんだか興奮しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿