2013/09/11

果汁100%ジュース

タイにはいろんな種類の飲み物もある。
まだまだ飲んだことないものがたくさん。
甘いものも多いので全部飲みきれないことを恐れて
つい無難にオレンジジュースとか買ってしまう。
屋台でよくオレンジジュースとココナッツジュースを見かけるけど
最近ざくろのジュースも旬なのかよく見かけるようになった。



果物をまるまるしぼってつくるジュースは贅沢な気持ちになる。
タイのオレンジは小ぶりで皮は緑色だけどとても甘い。
ざくろは真っ赤。



ざくろは日本でも1、2回くらいしか食べたことないけど好き。
食べるのが面倒な果物なのでジュースになってるのがうれしい。
ざくろには美容に良い成分が入っている。
美白、しわ、くすみ、アンチエイジングにいいらしい。
おお、なんてパーフェクトな。
一本50バーツ。ここのは少し高かったのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿