2013/09/21

ヨーグルト

明治からヨーグルトが新発売されたと
タイ人の間でも話題になっていた。
日本ではおなじみのブルガリアヨーグルト。
タイのヨーグルトはやっぱり甘めで、
甘さ控えめって書いてるもので日本の甘めのヨーグルトと同じレベルの甘さ。
しかもプレーンは個人的にあんまり好きな味じゃなくて果物入りのを買っていた。
本当はプレーンが好きなのに。
そう思っていた時にブルガリアヨーグルトが新発売ってなったから嬉しい。
日本人の友人も夢にまで出てきたと言っていたくらい。



箱のブルーが日本より薄めのライトブルー。
味はさっぱり甘さの求めていたプレーン。
量は少なめだけど20バーツと高くないしナイス!

0 件のコメント:

コメントを投稿